« Number bond. | トップページ | What I should cherish. »

2011.11.19

Our senior's palace.

本日は移動・・・・・任期延長に伴うパスポート及びビザの更新のため、クマシ経由でアクラへdash

Dsc_1565

そして、念願が叶いましたsign03いつもホンマにお世話になっているシニアボランティアであるI博士のお宅へお邪魔しましたflair

Dsc_1568

クマシ周辺のボランティアと一緒に招いてくださって、パーティshine
I博士はホンマに尊敬してて、人望もあって、シニアボランティアですが、みんなに親しくしていただいて、ボクにとっては距離が近いけど、遠く彼方の理想的な方・・・・こんな風になりたいなぁってホンマに思いますsign03

また奥さんとホンマにラブラブheart02って感じで、ガーナ隊随一のおしどり夫婦shineこんな風に・・・・・

Dsc_1570

ここまでは、よかったのですが、ホテル帰ったら突然気分悪くなって、発熱、頭痛、下痢・・・・・明日アクラまでたどり着けるでしょうか?


« Number bond. | トップページ | What I should cherish. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43135157

この記事へのトラックバック一覧です: Our senior's palace.:

« Number bond. | トップページ | What I should cherish. »