« Still celebrating. | トップページ | Kick out. »

2011.11.09

She got pregnant!!

いつも6時半に起きるところを今日、起きたら7時半・・・・急いで学校行ったけど、まだ子どもしかおらんくて、肝冷やしたsweat01

でもなんか複雑な・・・・

休み時間に子どもがまたなんか妙なもの売っていたので、挑戦sign03

Dsc_1511

てんぷらの衣を揚げたようなお花のように綺麗なお菓子shine甘いというから食べてみたら、めちゃめちゃしょっぱかった(≧m≦)

それにしてもどうやってこんな形に?

ぼちぼちスマプロ報告書を本腰入れて、頑張らなあかんのやけど、参加した学生に書いてもらったアンケートのまとめ・・・・・まだまだ全然先が見えないdashdashdash

遅ればせながら、びっくりニュースsign03

なんと・・・・・妊娠してましたsign03sign03sign03

日本に先に帰ったあの・・・・

メイちゃんがhappy02heart02

犬の妊娠期間は2ヶ月ほどで、間もなく生まれる模様sign03あのおてんばメイがもうお母さんになるとは・・・・。生まれたら速報でお届けしますnote


« Still celebrating. | トップページ | Kick out. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42983697

この記事へのトラックバック一覧です: She got pregnant!!:

« Still celebrating. | トップページ | Kick out. »