« They've changed a bit. | トップページ | Hamataan. »

2011.11.30

They can fly!!

今日もラフロードをボクはゆく・・・・

Dsc_1646

学校に着くなり、頭上から聞きなれた泣き声sign03

Dsc_1638

ホロホロ鳥flairガーナ北部ではよく見かけるこの鳥。英語では「Guinea Fowl」。普通は、水色と灰色の斑模様ですが、たまに真っ白い奴がいます。

この鳥、普段は鶏同様ほとんど飛べませんが、彼らもやるときゃやりますsign03危機が迫るとかなり必死にちょっとだけ飛びますsign03普通こんな木の上では見かけませんが、おそらく子ども達に追いかけられたのでしょうw

Dsc_1640

今日も最後の授業ということで、みんなで一枚shine

Dsc_1642

田舎ならではの素敵な学校ですが、この学校に来るのも来週が最後かな?


« They've changed a bit. | トップページ | Hamataan. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43246991

この記事へのトラックバック一覧です: They can fly!!:

« They've changed a bit. | トップページ | Hamataan. »