« Kick out. | トップページ | New lives. »

2011.11.11

They have gone for football.

今日は「空気の授業」shine

Dsc_1508

この学校はかなり小規模な学校ですが、先生たちはすごく熱心で、校長先生含めていつも授業見てくれてて、今日の熱気球やロケットの実験では、全クラスの先生が見に来てくれて、かなり興味を持ってくれました。

学期末のワークショップ気合入れんとsign03

空気の授業ということで、ついでに圧力と絡ませて、SONYボールも贈呈soccershine

Dsc_1509

ところがどっこいsign03休み時間になると、子ども達が消えたsign03この学校は運動場がないため、近くのグラウンドへサッカー遠征に行ってしまった模様・・・・

全然帰って来ない・・・・・もともとここはイスラミック校やから金曜日は早く終わるけど、子どもが帰って来ないから先生も帰れない。

すんませんw

結局先生が呼びに行って、ドロドロの汗ダクダクで無事帰ってきましたsign03この暑さのなかようやるゎsweat02


« Kick out. | トップページ | New lives. »

コメント

お元気そうで!僕は今二日酔いで死ぬほど気持ち悪いです!笑

投稿: 羽生田 | 2011.11.13 10:02

ばみゅ

わしもほぼ毎日一人晩酌しております(○゚ε゚○)
今なにしてるんやっけ?
またメールちょうだい☆

投稿: じょに | 2011.11.15 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42984293

この記事へのトラックバック一覧です: They have gone for football.:

« Kick out. | トップページ | New lives. »