« Mini SMART Project vol.10. | トップページ | They can fly!! »

2011.11.29

They've changed a bit.

久々に・・・・・・転びましたdashdashdash

Dsc_1634

まったく雨降らんからラフロードはほとんど砂漠状態のところが多く、完全に足取られて・・・・幸いこんな道なので、ほとんでスピードも出していなかったので、無傷でしたが、しばらくバイクのエンジンかからんくなって焦ったsweat01

ちょうど通りがかった巡回先の先生に助けてもらってなんとか学校までたどり着きましたsign03

先々週授業中断して帰った学校です。着いてすぐ子どもも若干気まずい顔してたので、テンションupupupで「OHAYOsign03」って言ったら、もういつも通りheart02

Dsc_1628_2

女の子が何人か改まってやってきて、「この間はすいませんでした。」って律儀に謝ってくれたり・・・・・正にやんちゃ坊主ばかりですが、素直ないい子ばかりですsign03

今日は、この学校での最後の授業ということで、テストpencilこないだ本気で叱ったから、今日は静か・・・・かと思いきやしばらくするとまぁいつも通りdashでもちゃんと「Keep quietsign03」って言ってくれる子が増えたheart02

テストが終わったら、黒板に名前を書かせ、みんなの名前をカタカナで書いて見せましたsign03必死にノートに書き写してましたが、初めての言語はやっぱ難しいようですw

Dsc_1633

最後にみんなでshine


« Mini SMART Project vol.10. | トップページ | They can fly!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43196747

この記事へのトラックバック一覧です: They've changed a bit.:

« Mini SMART Project vol.10. | トップページ | They can fly!! »