« Our senior's palace. | トップページ | I cannot waste time. »

2011.11.20

What I should cherish.

朝熱測ったら、37.7度・・・・でもなんとかアクラまで行かんとどうしよもない。でも下痢が不安・・・・・・いざとなったら、「Bus stopsweat01」って言って、止めてもらう覚悟で、バスに飛び乗り、フラフラの状態で、アクラへsign03

それにしても、なんででしょう?ここ2週間ほど色々と走り回ってましたけど、そこまで疲れてたとは思えん。もしかして、クマシで買ったヨーグルトがsign02

なんとかアクラに到着、タクシー捕まえてドミ行って、トイレに駆け込み・・・・

もう散々でしたsweat02

ドミ着いたら、38度超えてた・・・・・でも同期ボランティアがいてくれたおかげで、ご飯作ってくれたり、薬くれたり、水やらトイレットペーパー買ってきてくれたり・・・・ホンマにありがとうございましたshine

やっぱ持つべきものは・・・・・ですねsign03同期も年明け早々日本凱旋帰国です。あと1ヶ月ちょっと・・・・・やっぱ同期帰っちゃったら相当寂しく感じそうdash


« Our senior's palace. | トップページ | I cannot waste time. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43135177

この記事へのトラックバック一覧です: What I should cherish.:

« Our senior's palace. | トップページ | I cannot waste time. »