« Cross over? | トップページ | 21-3 Farewell party. »

2011.12.31

2011-2012

いよいよ2011年も終わり・・・・ガーナでのボランティア活動も2年目に入って、軌道に乗り、また新たな挑戦も色々と行ってきました。残り4ヶ月弱まだまだ自分にできることをやっていきたいと思います。

活動以外でも色々と、ホンマに色々とあった1年・・・・来年もきっとshinehappy01shine

ガーナ隊では、毎年恒例となっております。ある調整員さんのお宅で年越しパーティsign03去年は旅行していたので、参加できませんでしたが、今年は最後なのでflair

Dsc_2116

Dsc_2111

奥さんや他の調整員の方の手料理をこれでもかというほど、お腹ポッコリするくらいいただきましたnote

ホンマにご馳走様でしたheart02

そして年越しの瞬間・・・・誰一人ちゃんと時間を刻む時計を持っておらず(w、勝手にカウントダウンして勝手にお祝いshine

ふと気づくと外が騒がしいdash

Dsc_2322_2

年越しの瞬間?あちこちで花火が上がりましたheart04まぁ日本ほど数もすごくなかったですが、パラパラと夜空に咲く花にしばし・・・・

Dsc_2324

ドミに帰って、ちょっと延長戦をしてからsleepy


« Cross over? | トップページ | 21-3 Farewell party. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43697050

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-2012:

« Cross over? | トップページ | 21-3 Farewell party. »