« Over-gesture. | トップページ | Wanna be. »

2011.12.19

21-3 Final Presentation.

平成21年度3次隊帰国報告会・・・・ついに同期の帰国報告ですsweat01
JICAガーナ事務所にて、2年間の活動を締めくくり、活動の内容や成果を共有するもの。

同期のみんなが2年間悩んだこと、苦労したこと、考えたこと、嬉しかったこと、笑ったこと、泣いたことをこの発表にぶつけていましたsign03

本当に来てよかったですheart02みんなの想いがひしひしと・・・・ちょっと泣きそうにもなったりshine

Csc_1906

ボクもあと残り4ヶ月ほど・・・・締めくくりに向けてしっかり考えて、とことんやっちゃりますupupup

夜は、JICAガーナ事務所所長のお宅へ帰国隊員が呼ばれていましたが、もちろんボクも帰国しませんが、便乗させてもらいましたheart02

事務所の方々と、そりゃもう帰ったからのことを色々お話してましたsign03帰ってからまず空港で何食べたいかとか、2年間での日本の変化とか・・・・・もちろんボクは全然話入れず、仕舞いには、写真撮るときこの有様w

Dsc_1909

延長しても、同期と思ってたのに、この扱いw

Dsc_1912

まだボクはお預け。やると決めた事きっちりやってからdash同期のみなさん2年間ホンマにお疲れ様でした。最後まで気を抜かずにsign03


« Over-gesture. | トップページ | Wanna be. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43475920

この記事へのトラックバック一覧です: 21-3 Final Presentation.:

« Over-gesture. | トップページ | Wanna be. »