« Mini SMART Project vol.11 | トップページ | Down. »

2011.12.06

from one end to another.

今日は、学期末の巡回校でのワークショップsign03

9時からということで、先生たちが決めてくれたのですが、まぁご期待通り9時の時点で先生1人・・・・・・

bombbombbomb

9時半になっても2人でしたが、もう知りませんannoy勝手に2人を相手にスタートしてやりましたdash10時過ぎてパラパラ来ましたが、気にせず続行してやりましたよsign03

かなり毅然とした態度を示したので、かなりビビッてましたsweat02

Dsc_1717

初の木陰でのワークショップw

そして、タウンへ戻り、南の果てから北の果てまでバイクで疾走・・・・・昨日電話いただいたミニスマプロ要請校へ打ち合わせに廻りました。

1校は、なんと創設してまだ2ヶ月という私立校shineしかも先生2人、子ども40人という正に駆け出しの学校からの熱意ある要請heart02できるだけ早くということで、来週の月曜日にnote

午後からようやく・・・・・・ようやくスマプロ2の教材展示で漕ぎ付けましたsweat01なんで1ヶ月もかかったんだか。

Dsc_1716

ここスマプロ2会場校:Bagabaga College of EducationのJICA Resource Centreは現職教員のワークショップがよく行われており、タマレ中の先生達の目に触れるかなと思い、今回スマプロ2で紹介した教材に合わせて、僕が普段ワークショップで紹介している教材も展示させていただいきましたheart02

さらなる波及を期待しますshine


« Mini SMART Project vol.11 | トップページ | Down. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43297991

この記事へのトラックバック一覧です: from one end to another.:

« Mini SMART Project vol.11 | トップページ | Down. »