« She fears them, but.... | トップページ | Mini SMART Project vol.15 »

2011.12.11

Full-dress.

ハマターン(黄砂のサハラ砂漠Ver.)がいよいよ本格化sweat01

Dsc_1754

コレ霧じゃないです。曇ってるわけでもないです。全部砂ですsweat02昼も夜も一日中こんな天気が続きますsign03お日様が見えません。日中はさすがに暑いですが、朝夜は過ごしやすい気温です。

でも髪はガシガシ、部屋は砂々、パソコンがやられる可能性が一番高い季節dash

ふとテーブルを指で触ると砂がかなり堆積・・・・でも拭いても拭いても毎日積もります。12月・・・・・日本では、雪snowガーナでは砂sweat01

朝涼しいので、テニス日和ですが、空気が乾燥しているから?か、今日はホンマに汗をまったくかかなかったdash疲れもまったく感じることなく、延々やれる感じでしたが、おそらくかなり消耗はしてるはずなので、腹8分目で解散しておきましたnote

来週はアクラなの、残念ながらお休み・・・・。


« She fears them, but.... | トップページ | Mini SMART Project vol.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43365476

この記事へのトラックバック一覧です: Full-dress.:

« She fears them, but.... | トップページ | Mini SMART Project vol.15 »