« They can fly!! | トップページ | Is it sweet? »

2011.12.01

Hamataan.

ここ1週間で一気にハマターンがひどくなってきています。朝は涼しいというより寒いですsweat01まるで秋のような陽気になってきていますshine

もちろん日中は鬼のように一気に気温が上がり、一日の温度差でなかなか厳しい季節です。

Dsc_1647

乾季が迫り、マンゴーのちっちゃな実がこれからどんどん大きくnote

昨日知ったのですが、明日はFarmer's Day(収穫祭)ということで、祝日dash今日は急遽2校廻って、テストして来週のワークショップの話をして・・・・・

ちゃんと先生達来てくれるかな?まぁやるだけやったりますsign03

I'm a member of 押しかけ応援団shine

先日タマレ近郊で大きなバスの事故があったり、アジア人女性らしい遺体がみつかったとかで、事件続き・・・・

アジア人女性の件は、ブルキナファソからやってきたバスから何らかの理由でアフリカ遊牧民が飛び降りてしまったということでした。

遊牧民がガーナ人より若干黒くないからアジア人だsign03イギリス人だsign03アメリカ人だsign03と噂に拍車がかかり、JICA事務所が一時かなり騒然となったんだとか・・・・ボクにも緊急で連絡がありました。

移動運最近良くないし、ホンマ気をつけようがない部分もあるけど、できる限りの安全策をsign03


« They can fly!! | トップページ | Is it sweet? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43247019

この記事へのトラックバック一覧です: Hamataan.:

« They can fly!! | トップページ | Is it sweet? »