« Hamataan. | トップページ | She is exhausted. »

2011.12.02

Is it sweet?

Farmer's Day(収穫祭)で今日は学校お休み。そういえば水道もかれこれ1週間くらいお休みしてます・・・・。

朝冷え込むせいか、どうも朝5時くらいに目が覚めるsleepyせっかくの休みなのにsweat02

今日は大事件発生sign03

最近ここ長屋周辺に巨大トカゲの目撃例(ボクだけw)が何度かありました。ボランティア仲間に言っても誰も信じてくれんかったけど、1mはあったsweat02

Ayishaを家の外に出すの怖かったけど、ついに今日家の玄関に出現sweat01

Dsc_1655

カエルを丸飲みwobblysweat01

近くで見ると思ってた以上の大きさでかなりビビりましたdash

ちょうど警備員のムッサが来てくれたので、Help ussign03

そのへんの木でこれでもかというほどぶん殴り(そこまでせんでもってくらいsweat02)、無事捕獲sign03sign03sign03

Dsc_1659

捕獲後、手際よくsign02首を切り裂き、尻尾を切り・・・・・お持ち帰りcoldsweats01

さすがガーナ人flair今晩の夕飯にsweat01
おいしいの?って聞くと、「It's very sweetheart04」やって・・・・見ての通り、めっちゃ嬉しそうやったw

ガーナでトカゲはどこででも見る存在。一番見るのは、なぜかいつも腕立て伏せをするトカゲw
でもこんな大きなトカゲはボク初めてheart02

でもムッサ曰くこれでもまだ小さい方らしいsweat02

自分の今いる環境を再認識heart02


« Hamataan. | トップページ | She is exhausted. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43247103

この記事へのトラックバック一覧です: Is it sweet?:

« Hamataan. | トップページ | She is exhausted. »