« President? | トップページ | 21-3 Final Presentation. »

2011.12.18

Over-gesture.

朝一のSTCバスでさぁアクラまでひとっ走りdash最近移動運がひどいので、どうか( ̄Д ̄;;

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

↑こんな顔文字機能があるの初めて知りましたw

・・・・・道中、ずっと前の男性2人が大声で議論を重ねており、かなりイライラsweat01現地語だったので、内容サッパリですが、独特のオーバージェスチャーがなんともdash

無事12時間とかなり好記録で、アクラ到着sign03アクラ~タマレの道ボクが来たばかりの頃よりかなりよくなってきていますが、今一番ひどいのは、工事中のアクラから出たあたりの道・・・・

工事現場は無法地帯で、右側通行なったり、左側通行なったりdash

無事アクラに着いたので、帰国を間近に控える同期と話したかったですが、明日に控えるJICAオフィスでの帰国報告会の準備(パワポ等)でそれどころじゃない感じでしたsweat01

明日楽しみにしてますsign03


« President? | トップページ | 21-3 Final Presentation. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43475848

この記事へのトラックバック一覧です: Over-gesture.:

« President? | トップページ | 21-3 Final Presentation. »