« Is it sweet? | トップページ | I can't see their bottoms. »

2011.12.03

She is exhausted.

昨日は夜停電やったせいで、8時くらいに寝たせいか、今朝は4時起床w

おじいちゃんですねw
いつか「しげじぃ」って呼ばれるのが夢ですheart02

せっかく4時に起きたので、信じられないくらい早くから来週のワークショップの準備を着々と・・・・・途中何度か「わしゃ休みやのになにしとんのや?」と心折れそうになりましたが、かなり進みましたsign03

朝だけでしたが、久しぶりに水が来た(かなり弱々しくsweat02)ので、せっせと水汲みsign03お腹いっぱいですsign03

午後からは、久しぶりの来客heart02

完全に家の部屋のキャパを越える人数が来長屋され、秘密会議flair

Dsc_1673

突然の大人数の来客にかなりビビりまくって疲れたのか、夕方からずっとAyishaグッタリ・・・・sleepy


« Is it sweet? | トップページ | I can't see their bottoms. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43247171

この記事へのトラックバック一覧です: She is exhausted.:

« Is it sweet? | トップページ | I can't see their bottoms. »