« Mini SMART Project vol.15 | トップページ | Mini SMART Project vol.16 »

2011.12.13

Spring phone.

学校も学期末試験に入り、家の周りには試験直前に詰め込みを図る高校生がちらほらpencil日本でも教室の中ではよく見る風景flair

なぜか家の前の井戸に集まってます・・・・

ボクはと言えば、学期末のワークショップもあと1つ・・・・準備もできていたので、朝は配属先で、最終学期の話し合いなどしてきましたsign03

昼から、23-2の新隊員とお買い物・・・・・もっと時間かかるかな?と思ったけど、すんなり決まりましたsign03男だけやとやっぱ買い物もささっと終わりますw

時間空いたので、ついでに買ってきたもので、さっそく実験note

Dsc_1831

来学期に予定している理数科分科会イベントのための予備実験shine糸電話ならぬバネ電話ですsign03

糸電話と聞こえ方が違います。どのように聞こえるでしょう?お試しあれsign03


« Mini SMART Project vol.15 | トップページ | Mini SMART Project vol.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43414260

この記事へのトラックバック一覧です: Spring phone.:

« Mini SMART Project vol.15 | トップページ | Mini SMART Project vol.16 »