« Hump. | トップページ | Strained back!? »

2012.01.14

6th report?

朝から報告書です・・・・。

JICAボランティアは2年間で5つの報告書を提出しなければなりません。ボクは任期延長したので、最後の5号報告書は帰るときに出せばいいと勝手に思ってましたが、総会のとき知らされました。

6号報告書の存在をsweat01
任期延長した場合、2年経った時点で、5号を出し、帰るときに、6号報告書を出さないといけないのですsign03初耳でした。ちゃんと調べておくべきでした。

1月中に出してということなので、焦らずしっかり書きたいと思いますsign03

Dsc_2843

ユキちゃんなんか丸々と太ってきているような・・・・・こうなったらデブネコにしてやろうかsign03

ジョニー完全復活heart02


« Hump. | トップページ | Strained back!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43761744

この記事へのトラックバック一覧です: 6th report?:

« Hump. | トップページ | Strained back!? »