« A panda has come. | トップページ | Mini SMART Project vol.20 »

2012.01.31

Burn it out!!

昨日Mr. Kalaに明日排水管工事するから家におってくれと言われたので、大人しく待っていたのですが、一向に来ない・・・・・・

やっと来たと思ったら、ハウスキーパーのイディだけw

Dsc_3004

工事の邪魔やからということで、家の周りの枯れ果てた草木を容赦なくBurn outsign03乾燥しているため、家に燃え移るんじゃないかというほどよく燃えましたdash

おかげで家中に煙が・・・・w

腰痛ですが、飲み薬と塗り薬のおかげでしょうか?若干楽になったsign02

でもやっぱり駄目な姿勢があって、激痛走りますimpactでもかなり楽になったと思いますheart02夜ちゃんと眠れそうですsleepy


« A panda has come. | トップページ | Mini SMART Project vol.20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43977657

この記事へのトラックバック一覧です: Burn it out!!:

« A panda has come. | トップページ | Mini SMART Project vol.20 »