« I need his help? | トップページ | Mini SMART Project vol.19 »

2012.01.26

Dry mushroom.

朝Mr. Kalaに電話すると、大工さん来るということで、自宅待機・・・・・・1時間後、ようやく到着し、トイレを見てもらい、裏の排水管を見てもらい・・・・・・

やはり、思った以上に大事になっている模様wobblysweat01
裏の排水管を全部掘り起こして、取り替えなきゃいけないとか・・・・人でもお金もかかるから、また明日上司を連れて来るってsweat02いつになったら直ることやら

恥ずかしながら、小はともかく、大は夜こっそり周辺のブッシュで・・・・・impactimpactimpact

まぁ焦っても仕方ない、期待しても仕方ないということで、一旦忘れて、明日の準備&買い物note

いつも行ってるスーパーでビックリするもの見つけちゃいましたsign03

Dsc_2973

ごくごくたまに、白いキノコが売っていて、あれば必ず買ってしまうのですが、なかなか日持ちしません。なんと今日は、干しキノコゲットhappy01heart02

これでケチケチ使えるshine


« I need his help? | トップページ | Mini SMART Project vol.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43907306

この記事へのトラックバック一覧です: Dry mushroom.:

« I need his help? | トップページ | Mini SMART Project vol.19 »