« Strained back!? | トップページ | Calm? »

2012.01.16

Autumn sky.

教育事務所定例会議(2012年初)に参加sign03

Dsc_2874_2

帰って来て、ずっとハマターンひどかったですが、今日は、まるで運動会の朝のような秋晴れsunshineでも相変わらず朝晩かなり冷えますsweat02

会議で、今週末のミニスマプロをバッチリ宣伝させてもらいましたflair来てくれるかなsign02heart02

今日は新たなミニスマプロの会場校を求めて、今まで巡回した学校を何校か回り、2校ゲットsign03

さらにこれからのミニスマプロでサポートをお願いしたいsign03欲を言えば、僕の帰国後、受け継いでほしいsign03・・・・ということで、事務所のサーキットスーパーバイザー(学区主任)にも同様のワークショップをさせてもらうようお願いしましたflair来週ですsweat01

どんどん詰まって参りましたcoldsweats01

腰・・・・まったくよくならんsweat01バイク乗ってるときは、全然平気やねんけど、直立できませんimpact冷やすの暖めるのどっちsign02


« Strained back!? | トップページ | Calm? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43797458

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn sky.:

« Strained back!? | トップページ | Calm? »