« Mole National Park 2. | トップページ | 6th report? »

2012.01.13

Hump.

買出し行って、ついに買っちゃいましたsign03

ボランティアの間で、たびたび話題になるコレですflair

Dsc_7551

ガーナで見られる牛のほとんどがこの種で、首元にコブがあります。このコブが実は霜降りだということで、チャレンジheart02

英語でHumpって言うそうですが、マーケットでわからなかったので、指指して、「I want heresign03」って言ったら、あっさり手に入りましたflair

Dsc_2847_2

確かに見た目は霜降り的な感じ(若干)ですが、味は・・・・・・・まぁそこそこflair他の部位(めっちゃ硬い)に比べると、かなり柔らかいですが、ちょっと日本の霜降りを期待してしまったので、ちょっと・・・・w

帰ったら本物たくさん食べるぞsign03

Dsc_2841

ユキちゃんは、知らん間にミルクと干し小魚はちゃんと食べてますが、ずっと隠れたままですsweat01


« Mole National Park 2. | トップページ | 6th report? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43761724

この記事へのトラックバック一覧です: Hump.:

« Mole National Park 2. | トップページ | 6th report? »