« Parade? | トップページ | Dry mushroom. »

2012.01.25

I need his help?

朝やっぱり体調悪く、若干熱もあったので、電話でお願いして、ミニスマプロ日を改めさせてもらいましたsweat02

来週必ずsign03

薬飲んで、午前中はずっと眠ってましたが、午後からちょっと回復したので、トイレの修繕を試みましたが、やっぱり無理bomb

「暮らし安心、○○○アンnote」・・・・は、ガーナにはもちろんいないので、ハウスキーパーのイディに電話すると、珍しくすぐ来てくれましたが、どうやら長屋全体の排水管が詰まっている模様で、Mr. Kalaに電話telephone配属先の大工さんを呼んでもらいましたが、結局今日は来ませんでしたw

森末さん助けてぇsign03

明日の朝Mr. Kalaにまた電話してみましょうsign03

大工さん待ちがてら、ずっと家で安静にできたかな。腰もまだ全然よくならんし・・・・・

今晩は、どうしてもコレが食べたくなったので、ネットで調べて、アクラで買ってきたベーコンをケチケチ使って、作ってみましたsign03

Dsc_2971

大好物のカルボナーラheart02
実は、全然期待していなかったのですが、異常においしく仕上がってビックリshineまたやろっとnote


« Parade? | トップページ | Dry mushroom. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43907270

この記事へのトラックバック一覧です: I need his help?:

« Parade? | トップページ | Dry mushroom. »