« Gone to dirty talk. | トップページ | Mini SMART Project vol.17 »

2012.01.19

I've got a new compress.

来週のサーキットスーパーバイザー対象のミニスマプロの打ち合わせをしたくて、事務所に行きましたが、あいにくCSの部長的存在のマダムが不在・・・・というか出張行ってるみたいで、帰ってくるのは、来週とのことsweat02

来週できるかな?

今日は無理せず、帰って5号報告書を仕上げましたnoteスッキリshine

腰全然よくならんし、湿布も切れた・・・・・しかし、今日タマレの調整員の方が、気を遣ってくれて、塗り薬を届けてくれました。

ホント助かりますshine
ガーナで販売されている製品は、ほとんどが日本ほどのクオリティは望めませんが、薬だけはめちゃ効きますsign03日本では規制が厳しいから?

それ以前に、ボクの使ってた湿布は赴任時にいただいたので、もう黄色く変色してたのでwありがとうございましたsign03


« Gone to dirty talk. | トップページ | Mini SMART Project vol.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43850533

この記事へのトラックバック一覧です: I've got a new compress.:

« Gone to dirty talk. | トップページ | Mini SMART Project vol.17 »