« Slipped disk? | トップページ | Parade? »

2012.01.23

Mini SMART Project vol.18

ミニスマプロ第18弾shine・・・は、先週お願いしておいた教育事務所の会議室でsign03

普段、ボクと同じように学校を巡回して、事務手続きやワークショップをして廻っているCS(Circuit Supervisor)を対象に行いました。

  • 学校を紹介してほしいからコンセプトを理解してもらう。
  • ワークショップに手伝いで入って欲しい。
  • 帰国後、できれば広め続けて欲しい。

・・・などの理由により、定例会議のあと若干ねじ込んだ形でやらせてもらいましたsign03

Dsc_2962

Dsc_2960

今回は、レジュメのデータなどを入れたCD-Rも配布してみました。

何度かCSと一緒に動いて、もしかしたらホンマに受け継いでくれるのではないかと期待しちゃっております。

思惑通り、終わった途端に「うちの学校でやってくれsign03」とオファー殺到heart02

文字通り、身体に鞭打ってやったりますsign03


« Slipped disk? | トップページ | Parade? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43851190

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.18:

« Slipped disk? | トップページ | Parade? »