« I've got a new compress. | トップページ | We've carried out. »

2012.01.20

Mini SMART Project vol.17

ミニスマプロ第17弾shine @ Shakiriya Islamic Primary School.

Dsc_2907

Dsc_2910

Dsc_2913

今回は、隣接校に興味があれば・・・・という形で、何校か声を掛けてみましたsign03思ってた以上の参加者で用意した教材ギリギリでした。

しかし、他の学校を紹介したことで、ちょっと問題?
本来は、SBI(校内研修)という形で、学校側は考えていたらしいのですが、他の学校の教員が参加したことで、CBI(クラスター研修)?サーキット内研修?になってしまい、ちょっと戸惑っていたような気がします。お金の出所が違うのでしょうか?

でも材料は全部ボク持ちで揃えてるし、お金使うといえば、終わった後のジュースとパイくらい・・・・・?

この形を見直して、隣接校には声を掛けず、とにかくより多くの学校の先生に届けられるよう頑張ろうかしらsign02

Dsc_2914

教育事務所で宣伝した甲斐あって、学区主任も見に来てくれましたsign03

もう大分慣れてきましたが、やはりワークショップの午後はsleepysleepysleepy


« I've got a new compress. | トップページ | We've carried out. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43850705

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.17:

« I've got a new compress. | トップページ | We've carried out. »