« Mole National Park 1. | トップページ | Hump. »

2012.01.12

Mole National Park 2.

今朝はバッチリ出発(別の車w)できましたsign03

Dsc_0196

ジープの上に乗ったのですが、舐めてましたdashびっくりするくらい寒かったsweat01

Dsc_2657

雲海みたいなのができるほど・・・・sweat01

Dsc_2680

寒さに耐えながら、迫り来る枝をかわしながら、こんな道をひたすら突き進み、収穫は・・・・・

Dsc_2667

鹿shine

Dsc_2701

shine

Dsc_2683

鹿・・・・

Dsc_2704

猿・・・・

Dsc_2707

猿?w

今回も、遠くに見える象を望遠でなんとか見るだけで、終わってしまうのか?と思いきやflair・・・・ホテルに戻ると、昨日見えた場所に、また象の群れsign03ガイドさんにお願いして、急遽ウォーキングサファリ組んでもらいましたshine

やっと・・・・・

Dsc_2747

Dsc_2755

Dsc_2794

こんなに近くで、こんなに多くの象(国立公園内生息は野生?)が見れるとはsign03水浴びしたり、泥パックしたり・・・・しばし、観察したり、写真取りまくったりcamerashine

Dsc_0313

Dsc_0275

Dsc_2800

帰りに、昨日は気配だけだったワニにも出会えましたheart02

大満足ですsign03観光地にも関わらず、やはり振り回されたガーナタイム・・・・仲良くなったドイツ人曰く、「GMT」=「Ghana Mabe Time」は健在ですdash

せっかくモレに来たので、こちらも2度目ですが、西アフリカ最古と言われるララバンガのモスクにも寄って来ましたheart02

Dsc_0335

Dsc_2813

Dsc_2807

この子めっちゃくちゃ可愛かったlovelyheart02

悪路ながらも、故障せず無事タマレに戻ることができました。最後の支払いでまたもめたりするかなぁ?めんどくさいなぁ・・・・とか思ってましたが、ちゃんと誠実な対応をしていただきました。ありがとうございましたsign03

ドライバーは、「なんかくれsign03」って言ってましたが、笑顔でスルーw

タウンからの帰り道・・・・ふと見つけた子猫の写真を撮っていると、ガーナ人が捕まえてくれて、「欲しい?」・・・・・・・その場のノリと成り行きで連れて帰ってきちゃいましたsign03

なぜ長屋は、こう代わる代わるペットの往来が激しいのでしょうかsign02アイシャはいづこへ?

Dsc_2823

ドロドロだったので、さっそく洗ってあげましたshineまだホンマ生後1ヶ月くらいでしょうか?

Dsc_0344

命名「ユキ」heart02


« Mole National Park 1. | トップページ | Hump. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43737034

この記事へのトラックバック一覧です: Mole National Park 2.:

« Mole National Park 1. | トップページ | Hump. »