« She's gone? | トップページ | Mole National Park 2. »

2012.01.11

Mole National Park 1.

今日明日と、ボランティア仲間に便乗して、ガーナ随一の観光地:モレ国立公園(2度目)に行ってきましたheart02

一般的には、メトロというバスで行くのですが、今回は、ちょっと(かなり?)贅沢にレンタカー(ガーナでは基本的にドライバー付)しちゃいましたnote

Dsc_2507

バスでもかなりお尻が痛くなるガーナでもかなり上位のラフロードですが、四駆でもさすがにきつかったです・・・・。

Dsc_2527

3時間ほどで到着すると、高台にあるホテルでまず景色に大興奮heart02
さらにふと気づくとホテルから見えるところに・・・・

Dsc_2519

みんなどんどんテンション上がっていきますupupup

Dsc_0087

お昼ごはんと食べて、さっきの象を追って、カーサファリへsign03・・・・・しかし、そこはガーナsweat02集合時間15分遅れでドライバー到着し、ようやく出発と思いきや・・・・

Dsc_0113

メンテナンス開始w・・・・この時点で、なんか嫌なにおいプンプンしてはいましたsweat02

Dsc_2579

結局30分ほど遅れて、それでも一行はハイテンションで出発sign03

Dsc04264

・・・・・出発から200mほどで、やっぱり停車w
何の謝罪もなく、「どうする?」と言われ、そのままウォーキングサファリに切り替え、再出発dash

Dsc_0128

2時間歩いて収穫は・・・・・

Dsc_2613

鹿shine

Dsc_2619

shine

Dsc_2607

ワニがいた?

Dsc_2605

象・・・・の足跡shine

Dsc_0144

魚眼と望遠が大活躍heart02

ちょっとションボリしてホテルに戻り、素敵な夕日に癒されましたheart02

Dsc_2633

Dsc_0176

Dsc_2639

明日の朝一カーサファリ再チャレンジsign03


« She's gone? | トップページ | Mole National Park 2. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43736903

この記事へのトラックバック一覧です: Mole National Park 1.:

« She's gone? | トップページ | Mole National Park 2. »