« Mini SMART Project vol.18 | トップページ | I need his help? »

2012.01.24

Parade?

今日も、ミニスマプロ開催校を求めて、昨日反応のよかったサーキットスーパーバイザーを訪ねましたが、捕まらなかったので、これまで巡回してきた学校を訪問したり、ミニスマプロ開催校を訪問したり・・・・・

子ども達はハイテンションで迎えてくれますが、なかなかお世話になった先生も捕まらず、というか先生全然おらんかったりsweat02

空振りばっかりでしたw

帰りにタウンに寄って買い物していると・・・・・なにやらものすごい渋滞sweat02

Dsc_2969

コレのせいでしたimpact
なんらかのパレードが行われていた様子でしたが、詳細不明、街の皆さんも若干迷惑そうに見物してましたw

小学生も参戦していたので、コレのせいで、やたらと人少ない学校あったんかな?

夜・・・・最近どうも調子の悪かったトイレがついにやられましたsign03

Dsc_2967

流すと水が溢れてきて、水没sweat02しかも上水ではなく、下水・・・・マジで勘弁dashこれまでも何度か詰まったことあるけど、何度か流したら勝手に直ったり、最悪ホース突っ込んで、息吹き込んだら直ったのに、どれも効果なしdashdashdash

明日ハウスキーパーのイディに連絡入れてみなければflair

夕方から若干体調悪かったので、床の処理も諦めてちょいと早めに就寝sleepy明日もミニスマプロあるのでsweat01


« Mini SMART Project vol.18 | トップページ | I need his help? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43907219

この記事へのトラックバック一覧です: Parade?:

« Mini SMART Project vol.18 | トップページ | I need his help? »