« We've carried out. | トップページ | Mini SMART Project vol.18 »

2012.01.22

Slipped disk?

気がつけば、1月も下旬に突入sign02

昨日、JICAの健康管理員さんから電話をいただきました。腰のことかなり心配されましたdashすいません。

坐骨神経痛?椎間板ヘルニア?

ちゃんとレントゲン撮らなしっかりしたことは、わからんらしいです。

なるべく安静に。活動もほどほどにと言われましたsweat02

どうにもよくならないので、ボクもネットで色々調べましたsweat01

椎間板ヘルニアの症状が酷似・・・・・片側下肢痛、腰痛、咳をしただけで痛い・・・・・・・。

原因も・・・・・テニスで腰をひねって、姿勢が悪くて等・・・・。

もともと腰弱くて何度か痛めてたけど、いよいよ歳とりましたなぁweepshine


« We've carried out. | トップページ | Mini SMART Project vol.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43851054

この記事へのトラックバック一覧です: Slipped disk?:

« We've carried out. | トップページ | Mini SMART Project vol.18 »