« 6th report? | トップページ | Autumn sky. »

2012.01.15

Strained back!?

任地に帰って以来、そういえばハマターン(砂嵐)が過ぎ去ったかなぁ?と思っていたのですが、ここ数日、再来しております。

のども鼻もきついですが、何より朝晩の冷え込みが半端ないですbearingsweat01

今日ふと温度計を見てみると、23度・・・・・・・夏日一歩手前でこんなに寒く感じるとはsign03もう感覚バカになってますねdashdashdash

上着を着て、今日もテニスsign03年初めのテニスsign03・・・・・だったのですが・・・・。

いつも集まってから軽く打ち合ってからダブルスの試合をしていますshine久しぶりのテニスでめっちゃ楽しくやってたのですが・・・・

突然腰に激痛が走り、フリーズimpactimpactimpactまったく動けなくなりましたsweat02ぎっくり腰sweat01とは違うとは思いますが、腰そして左足に痛みが走るsweat01

Dsc_2855

今日はUppe Eastからゲストもいたので、かなり楽しみにしていたのですが、見物・・・・・

しばらくして若干マシになったと思って、ウォーキング→軽く壁打ち・・・・・打てるけど、全然走ったりは・・・・

最後にちょっと付き合ってもらいましたが、完全におじいちゃんでしたsweat01

来週までに絶対治すsign03帰って昼からずっとソファで動けませんでした・・・・。絶対安静sign03

大学のときから、ドラムでちょっと腰弱くしてて、こっち来てバイクでまた弱くなって・・・・・・・・・あぁ寄る年波よsweat02


« 6th report? | トップページ | Autumn sky. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43761790

この記事へのトラックバック一覧です: Strained back!?:

« 6th report? | トップページ | Autumn sky. »