« Volunteer General MTG 1. | トップページ | I don't remember.... »

2012.01.06

Volunteer General MTG 2 and....

ボランティア総会2日目は、午前中勉強会ということで、隊員間で情報共有や討論会を行いましたsign03

午後からは、ドミトリー(隊員連絡所)の大掃除dashホテル泊のボランティア(古株ボランティア)は免除ということで、ごめんなさい。ホテルでボーッとさせてもらいましたspa

そして、夜はお待ちかねの後夜祭heart02

Dsc04228

年に2度しかないボランティアがこれだけ集まる日・・・・・活動の悩み相談したり、コイバナしたり、踊ったり・・・・・飲んで騒いでの最後の後夜祭の夜を過ごさせてもらいましたnote

始まって一息ついたあたりで、いよいよ劇団タマレ座の千秋楽公演sign03もー娘。→氣士團と来て、最後の演目は・・・・・・・ライオンキングshine

Dsc_0889

ジャンベ演奏からの・・・・・

Dsc_0910

サークル・オブ・ガーナライフnotes

Dsc_0940

そして、ハクナ・マタタsign03最後に上西ライオンで華持たせていただいてありがとうございましたheart02

Dsc_0975

Dsc04059

アンコールまでいただいて、さらにもうひとつ別の演目にもジャンベで参加させてもらい、もうヘロヘロでしたが、いやいやホンマに楽しかったですhappy01heart02

タマレ隊のみなさん、ホンマにお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったですねぇsign03特にナツコ先生ホンマにお世話になりました。ありがとうございましたsign03sign03sign03

最高のひとときでしたheart02


« Volunteer General MTG 1. | トップページ | I don't remember.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43736310

この記事へのトラックバック一覧です: Volunteer General MTG 2 and....:

« Volunteer General MTG 1. | トップページ | I don't remember.... »