« Mini SMART Project vol.19 | トップページ | She is coming soon. »

2012.01.28

X-ray.

今朝も休みにも関わらず、大工さん数名とMr. Kalaが来てくれましたsign03あれやこれやと試行錯誤し、なんとかうちのトイレはやっと開通しましたshineshineshine

これで夜、外でしなくても・・・・w

でもまだ長屋の排水管は詰まっている模様で、ほっとくとまたいつ詰まるかわからない。もうすぐ後任ボランティアも来るということで、来週工事してくれるそうです

Dsc_2985

長屋とこの排水施設をつなぐパイプが詰まっているようです。どうやら蓋を盗まれたらしく(僕が来たときからなかったですがw)、ゴミや落ち葉が入り込んで、詰まってしまったようです。

パイプを全部掘り起こして、掃除してくれるそうですdash

なんと教育事務所の所長さんも休みやのに、様子を見に来てくれましたweepshine

ようやくスッキリしましたshine
今日は、JICA健康管理員さんの勧めで、もう2度とガーナでは行きたくないと思っていた病院に・・・・・腰痛の相談に行ってきましたsadsweat01

Dsc_2986

そこの病院には、レントゲンがないため、別のクリニックへ行き、レントゲンを撮ってもらい、戻って先生に見せると・・・・・・

「わかんない」って・・・・・・w
レントゲン35セディもかかったのにsweat02

院長先生に見せてみようと言われたので、1時間くらい待っていたのですが、いつまで経っても来なかったので、「もうええから薬だけちょうだいsign03」って押して、塗り薬と飲み薬だけいただきました。

快方に向かうことを祈ります。


« Mini SMART Project vol.19 | トップページ | She is coming soon. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43916800

この記事へのトラックバック一覧です: X-ray.:

« Mini SMART Project vol.19 | トップページ | She is coming soon. »