« Mini SMART Project vol.27 | トップページ | Mini SMART Project vol.28 »

2012.02.29

CBI

月曜日に約束していたCSと待ち合わせsign03昨日電話でリマインドしておいたので、バッチリ来てくれましたw

先週も「ここまだタマレsign02」ってなところに行きましたが、今日はあんなもんやなかったですsweat02

Dsc_3584

Dsc_3582

半端じゃなかったsweat01腰ホンマ爆発するかと思った・・・・。

それにしても・・・・・

3時間くらいバイク乗りっぱなしで、10校も廻りましたsweat01担当CSの意向により、このサーキットでは、CBI(クラスター研修:同サーキット内の数校が集まっての現職教員研修)として行っていくことにsign03「より多くの先生にキッカケをheart02」・・・・・ということで、願ったり叶ったりですが、1回に3~4校参加するため、準備を想像するだけで・・・・・いやいや頑張るsign03

Dsc_3586

この子らのためにもhappy01heart02

今日から内職の毎日となりそうですw


« Mini SMART Project vol.27 | トップページ | Mini SMART Project vol.28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44320281

この記事へのトラックバック一覧です: CBI:

« Mini SMART Project vol.27 | トップページ | Mini SMART Project vol.28 »