« Mini SMART Project vol.20 | トップページ | Scheduled. »

2012.02.02

Crazy for FOOTBALL!!

断水が1週間ほど続いておりますdash去年も確かこのぐらいの時期に1ヶ月ほど断水したので、かなりビビッて水をチビチビ使ってますbearingsweat01

今日もミニスマプロ開催校を求めて、巡回していた学校を数校廻ってきました・・・・・が、行っても誰もいない学校が数校・・・・・sign02

近所の人に聞いてみると、「今日はサッカー大会やからみんなあっちのグラウンドに行ってるよsoccer」とのこと。行ってみると・・・・・

Dsc_3007

これでもかっsign03っていうくらいに大盛り上がりでした

半ば強引に校長先生を見つけ出し、開催校ゲットnote

ここ数日、断水は続いていますが、電気も非常に不安定sweat02なんか工事でもしてるんでしょうか?点いたり消えたりがずっと続いてて、パソコン使うの怖いくらいweepsweat01

明日、CSにミニスマプロ開催校として書いてもらった学校を紹介してもらおうと、電話したところ、「明日電話するから待っててsign03」って・・・・・

期待せずに待ってみます。


« Mini SMART Project vol.20 | トップページ | Scheduled. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43977895

この記事へのトラックバック一覧です: Crazy for FOOTBALL!!:

« Mini SMART Project vol.20 | トップページ | Scheduled. »