« Wechiau Tour 2. | トップページ | Mini SMART Project vol.22,23 »

2012.02.12

I hate it.

朝3時起きとか?でなんとか起き、メトロバスステーションへsleepy

メトロはホンマに面倒で、不親切。スタッフがひとりタマレに行くからということで、お客よりスタッフ優先で席とりよるし・・・・・annoy

しかも座席ハイレベルやから腰やばかったけど、なんとか知らない道(キンタンポ経由)を通って無事タマレに昼過ぎ到着sign03

家着いて早々水浴びして、せっせとミニスマプロ準備sign03明日はなんと午前と午後の2回開催sweat01でも後輩隊員の福ちゃんがミニスマプロ見せてほしいsign03ということで、タマレまで来てくれましたheart02

がっつり準備手伝ってもらいましたw

明日もよろしくお願いしますhappy01shine


« Wechiau Tour 2. | トップページ | Mini SMART Project vol.22,23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44161448

この記事へのトラックバック一覧です: I hate it.:

« Wechiau Tour 2. | トップページ | Mini SMART Project vol.22,23 »