« Water has come before dawn!! | トップページ | I've done.... »

2012.02.17

It's my 3rd year.

今日は新たなCS(サーキットスーパーバイザー:学区主任)にミニスマプロ開催校を紹介してもらう予定でしたが、多忙のため、来週月曜日に持ち越し・・・・・・今週はホンマに仕事させてもらえませんでした。

しかもずっと暗闇でなかなか精神的に落ちて来ておりますdowndowndown

昼過ぎに電気来ましたが、点いたり消えたりで不安定・・・・。

嘆いてばかりいられませんsign03

・・・・と言っても、やることないw

まだまだ長屋周辺断水が続いているため、毎日朝から晩まで井戸におばちゃんと子ども達が洗濯に来て、荒らしまわる始末・・・・・。

最近愚痴ばかりになってます。正直やられてますが、3年目ですsign03やられるのにも慣れたもんですw


« Water has come before dawn!! | トップページ | I've done.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44164209

この記事へのトラックバック一覧です: It's my 3rd year.:

« Water has come before dawn!! | トップページ | I've done.... »