« It's my 3rd year. | トップページ | Can't you? »

2012.02.18

I've done....

今日は、理数科分科会のお兄様たちが、旅の途中で長屋に泊まりに来てくれるというので、朝からせっせとお掃除shine

迎えに行くと、「ジョニー汚っsign03」って一言・・・・・気がついたら掃除でドロドロなってましたw停電で家の中暗いからsmilesweat01

そゆの気にしなくなったらもう終わりですね。

お兄様達がタウンに行くというので、僕もお昼がてら便乗・・・・・ところが、財布がないdashdashdash

まさかと思って表に出てみると・・・・・

Dsc_3533

今朝燃やしたゴミに紛れてしまっていましたimpactimpactimpact現金(セディ+ポンド)と携帯のユニット含め、合計約50セディ(約3000円)を焼き払ってしまいましたshocksweat01

ガーナで50セディと言えば、最高紙幣であり、かなりの痛手sweat02なにやってんだか・・・・。

お兄様達がいたから、笑えたけど、一人やったらシクシク泣いてたことでしょうw

不憫に思って、昼も夜もお兄様達がおごってくれましたsign03ごちそうさまでしたhappy01shine

せっかく来ていただいたのに、やっぱりずっと停電&断水でした。このくそ暑いのにホンマにすいませんでした。


« It's my 3rd year. | トップページ | Can't you? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44223898

この記事へのトラックバック一覧です: I've done....:

« It's my 3rd year. | トップページ | Can't you? »