« Mini SMART Project vol.24 | トップページ | We haven't tried yet, but we will try!! »

2012.02.21

Made in Indonesia.

朝起きたらまだちょっと雨降っててびっくりsign03・・・・さぁ出かけようと外に出ると・・・・さらにびっくりsign03

Dsc_3547_2 

家の前のマンゴーの木の枝が、昨日の雨で?根元から折れちゃってましたsign03人がいたらやばかったよね?

小雨だったので、教育事務所へ向かい、CSと待ち合わせて学校紹介してもらうはずが・・・・・・・。

ここからは、もう想像にお任せします。・・・・・明日改めてということになりましたdash

帰りにマーケットで買い物していると、気になるもの発見sign03

Dsc_3546

Panasonic+TOSHIBAsign02

今夜は、久々にまともに夜電気来ましたsign03


« Mini SMART Project vol.24 | トップページ | We haven't tried yet, but we will try!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44224372

この記事へのトラックバック一覧です: Made in Indonesia.:

« Mini SMART Project vol.24 | トップページ | We haven't tried yet, but we will try!! »