« That was just a dream? | トップページ | Tamale-Techiman-Wa. »

2012.02.06

Mini SMART Project vol.21

今朝は4時半に起きて、明日乗るバスのチケットを買いに・・・・・タマレ~ワ間のMetroバスは前日の早朝しかチケットを売ってくれないという客泣かせdashdashdash

「あっちゃ行けsign03」「こっちゃ行けsign03」と散々タライ回しに会い、2時間待って、あげくにチケット売り切れって・・・・・・

あそこのガーナ人だけはホンマに不親切bomb

イライラ、フラフラで帰って、ちょっと寝たかったけど、そのまま事務所会議へ行き、そのままミニスマプロ第21弾shinesweat01

Dsc_3036

Dsc_3032

ママ先生はもちろん赤ちゃんおんぶしたまんまheart02

Dsc_3037

初めて行ったことない学校をCSに紹介してもらってのワークショップだったので、学校側も最初どう受け入れていいのか困惑した感じでしたw

でも朝無駄に早く起きてテンションおかしかったupupupので、なんとか乗り切ってやりましたheart02

ツカミはもう慣れたもんですw

Dsc_3038

今日ずっと風がすごくて、ハマターン半端じゃなかったweepsweat01

チケット取れなかったので、明日はおそらく地獄のトロトロ旅行となるでしょうtyphoon

はよ寝ますsleepy


« That was just a dream? | トップページ | Tamale-Techiman-Wa. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44013412

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.21:

« That was just a dream? | トップページ | Tamale-Techiman-Wa. »