« I hate it. | トップページ | Nobody knows my regret♪ »

2012.02.13

Mini SMART Project vol.22,23

帰って早々なかなかハードですが、ミニスマプロ第22,23弾

同じ名前の学校で、午前の部、午後の部と子どもも先生も変わる学校。週替わりで午前と午後がひっくりかえります。

午前の部(第22弾)sign03

Dsc_0843

Dsc_0859

Dsc_0864

若干時間があくので、お昼に久々T.Zを二人で食べ一旦帰宅・・・・・してしまったのが、あかんかった。いつの間にか二人ともsleepy

気がついたら午後の部開始10分前w

ダッシュで再度学校へ向かいましたが、別になにも言われず「ようこそshine」w

午後の部(第23弾)shine

Dsc_0925

Dsc_0941

Dsc_0947

福ちゃんには補助で入っていただき、がっつり手伝ってもらいましたsign03「自分の任地でもぜひやりたいsign03」と言ってもらいましたflair

Dsc_3523

アクラに引き上げた後でも、アクロポンまで手伝いに参りますnote

さすがに1日2回開催は、2人でやってもヘロヘロでした。2度とやらないと思いますw

夜は、二人で中華屋さんで打ち上げましたbeershine

福ちゃんホンマにありがとうございましたheart02


« I hate it. | トップページ | Nobody knows my regret♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44161755

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.22,23:

« I hate it. | トップページ | Nobody knows my regret♪ »