« Relaxed but.... | トップページ | Mini SMART Project vol.27 »

2012.02.27

Mini SMART Project vol.26

朝も若干風邪の気配・・・・・でも、今日のミニスマプロは一度こっちの都合(停電でコピーできなかった。)で、日を改めさせてもらった学校なので、なんとしてもやるsign03

薬飲んで強行sign03sign03sign03

今日は、なぜか教育事務所行ったけど、定例会議なし・・・・?

ちょっと早いけど、会場校へsign03今日の学校は、一年目に巡回していた学校shine教え子も中学生になってました。

行ってみると、「今日は11時から会議があるからどうしよう?」・・・・・・いやいやsign03案内書に電話番号書いてあるんやから事前に電話くれよdashdashdash

もうこれ以上先延ばしにしたくなかったので、「1時間でやってやるsign03」って言って強行w

Dsc_3566

Dsc_3567

Dsc_3568

かなり巻きでしたが、内容は余すことなく押さえましたsign03

帰ってすぐ少し昼寝できましたが、明日も・・・・・sign03


« Relaxed but.... | トップページ | Mini SMART Project vol.27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44320184

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.26:

« Relaxed but.... | トップページ | Mini SMART Project vol.27 »