« Burn it out!! | トップページ | Crazy for FOOTBALL!! »

2012.02.01

Mini SMART Project vol.20

ついにミニスマプロ第20弾shine

今回は、ガーナ来て最初の学期に巡回していた学校でのワークショップheart02かなり大きな学校で児童数も多く、一つのクラスに先生2人ずつsign03各クラス一人参加してもらい、しっかりパートナーに伝えるよう校長先生が促してくれましたsign03

ここの校長先生は、街でばったり会って、ビール飲んだりもした先生で、なにかとずっとつながりがあり、理数科分科会でも授業交流会をやらせてもらった学校note

Dsc_2998

Dsc_2999

いつも豆電球を買っていたお店の豆電球がついに底をついてしまい、電気回路の教材は紹介できていません。次いつ入荷するかわからないので、新たなお店を探さねば・・・・・sweat01

Dsc_3000

毎回ホイホイできてしまう先生がいて、助かるのですが、今日は全員てこずってしまったので、ちょっと時間かかってしもたsweat02

今日は、Africa Cup of Nations(アフリカネーションズカップ)のガーナV.S.ギニアがあるらしく、右奥の校長先生始め、数名の先生が全身ガーナ色でしたsign03


« Burn it out!! | トップページ | Crazy for FOOTBALL!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43977810

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.20:

« Burn it out!! | トップページ | Crazy for FOOTBALL!! »