« Crazy for FOOTBALL!! | トップページ | Any announcement? »

2012.02.03

Scheduled.

ホンマに期待してなかったんです。電話来んかったら、昼前までにこっちから電話しようと思っていたのに、朝一でCSから電話をいただき、「今日一緒に行くぞsign03」ってことで、一緒に行ってきましたheart02

こないだ来て欲しい学校を具体的な形で書いてもらったのが、よかったのかな?shine

担当するサーキットのうち4校、ミニスマプロ開催校として紹介してもらい、校長先生に挨拶、趣旨説明などして、日取りもばっちり決めて参りましたsign03

2月中旬いっぱいスケジュール埋まってしまいましたw

Dsc_3023

ボランティアがこれまで入ったことのないサーキットなので、当初は「へsign02」って感じでしたが、活動内容趣旨を説明すると、がっついてくれましたhappy01heart04

この学校は来週月曜日さっそくflair

なんかまたハマターンが濃くなってきてる空真っ白やし、ホコリっぽくて鼻ムズムズやし・・・・・乾季が来るのも大変やけど、このままハマターン続くのも勘弁sweat01


« Crazy for FOOTBALL!! | トップページ | Any announcement? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44012996

この記事へのトラックバック一覧です: Scheduled.:

« Crazy for FOOTBALL!! | トップページ | Any announcement? »