« Mini SMART Project vol.21 | トップページ | Experiment Tour in UW 1. »

2012.02.07

Tamale-Techiman-Wa.

昨日の強風ですっかりハマターン再来sweat02

Dsc_3039

いよいよやって参りました。僕にとっては最後の理数科分科会イベントshine実験ツアーin Upper Westheart02今日は、移動日sign03なんとかUpper West州都ワまでたどり着かなければなりませんsign03

昨日Metroが取れなかったので、タマレとアッパーウェストの理数科ボランティア5人で、止む無くトロトロの旅・・・・・

タマレの北西に位置するワは、タマレからやとめちゃ行きにくく、Metroで行けない場合、クマシの手前テチマンまで南下し、トロトロを乗り換えて、ワへ・・・・・V字移動ですsmilesweat01

朝5時にトロトロステーションに集合しましたが、テチマン行きのトロ周辺にまったく人気がなく、いつ出るかまったく見当もつかなかったので、クマシ行きの大型トロトロに乗り、テチマンで途中下車することになりました。

4時間くらいかけて、テチマンまで南下し、30分くらいでスムーズにトロトロ乗り換え成功sign03南下してもハマターン健在sweat01

Dsc_3049

延々こんな道を進み、家を出て、12時間でようやく目的地ワに到着sweat01

ミーティングをなんとか切り抜け、明日も早いですが、頑張りますよsign03sign03sign03


« Mini SMART Project vol.21 | トップページ | Experiment Tour in UW 1. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44123544

この記事へのトラックバック一覧です: Tamale-Techiman-Wa.:

« Mini SMART Project vol.21 | トップページ | Experiment Tour in UW 1. »