« Any announcement? | トップページ | Mini SMART Project vol.21 »

2012.02.05

That was just a dream?

あれが夢じゃなかったとしたら、3ヶ月振りの雨が昨夜降りましたsign03sign03sign03

昨日は夕方からずっと停電で、なんとかご飯だけは食べ、どうしよもないので、寝ようとしたけど、ファンが廻らんから暑くて暑くて全然眠れんくて・・・・・

臨界点突破し、ベッドから滑り落ち、ゴザで寝ようとしたら、腰余計に痛いし・・・・・dashdashdash

そんなこんなでなかなか眠れなかった夜・・・・・半分眠っていたときに聞こえてきた雷の音thunderしばらくすると、ポツポツと・・・・rain

夢やったんかなsign02

今朝も洗濯おばちゃん軍団に起こされましたw

Dsc_3029

終いは、うちのフェンスに干す始末・・・・・有刺鉄線危ないimpactっていうか服破れるでしょsweat01

部屋から出るだけで、「チンチョン、シンフォンsign03」言われて・・・・もうマックスですimpactbombimpact

Dsc_3028

そんな外の様子を優雅に眺めるYUKIちゃんに癒され、なんとか理性を保つのがやっとw


« Any announcement? | トップページ | Mini SMART Project vol.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44013269

この記事へのトラックバック一覧です: That was just a dream?:

« Any announcement? | トップページ | Mini SMART Project vol.21 »