« We haven't tried yet, but we will try!! | トップページ | Mini SMART Project vol.25 »

2012.02.23

They have lites.

今日こそはsign03・・・・・・・・・・・・

Dsc_3548

今日はバッチリ学校紹介してもらいました。いやいやCSのみなさんもホンマに忙しい中ありがとうございます。

担当サーキット内の学校を3校紹介してくれましたheart02そのうち1校はさっそく明日にsign03捻じ込んじゃいましたw

Dsc_3554

比較的長屋の近くですが、行ったことのないエリアに進入heart02こっちのほうにもまだこんなに街広がってたんやってくらいずっと奥の方・・・・・タマレってどんだけ広いのsign02

Dsc_3549_2

しかも3校とも学校に電気が来ててびっくりsign03パソコンもありましたが、使われているのかsign02


« We haven't tried yet, but we will try!! | トップページ | Mini SMART Project vol.25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44260509

この記事へのトラックバック一覧です: They have lites.:

« We haven't tried yet, but we will try!! | トップページ | Mini SMART Project vol.25 »