« I have to accept everythig. | トップページ | It's my 3rd year. »

2012.02.16

Water has come before dawn!!

今朝というか、未明3時くらい・・・・・約1ヶ月振りに水が来ましたsign03sign03sign03

ありとあらゆる容器に寝ぼけながらも貯めてやりましたhappy01heart04

それにしても、本格的に乾季突入で溶けるような暑さやのに、電気来なくて・・・・なにもせんでも汗半端なく噴き出してきますwobblysweat01

なにより冷蔵庫の中身が心配coldsweats01

今日はタウン電気来てたので、まとめてコピーしまくってもらいましたsign03

仕事も全然できまへんので、ずっとギター触ってましたnote指痛いsweat02

真っ暗でご飯作るの面倒臭くなって(若干やけになって)、今夜は外食shine久しぶりにSPOT(飲み屋)で星空の下ケバブとぬるいビール(ここも停電sweat02beershine

真っ暗で星空すごかったheart02けど、やっぱ一人は寂しい。

酔いに任せて帰ってそのまま寝ましたsleepy


« I have to accept everythig. | トップページ | It's my 3rd year. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44164179

この記事へのトラックバック一覧です: Water has come before dawn!!:

« I have to accept everythig. | トップページ | It's my 3rd year. »