« Made in Indonesia. | トップページ | They have lites. »

2012.02.22

We haven't tried yet, but we will try!!

朝一で事務所行ったんですが、急遽用事ができたらしく、また明日に繰り下げ・・・・w
まぁ焦ってもしゃぁないsign03

切り替えまして・・・・・これまでのワークショップ開催校を3校ほど廻ってきましたsign03運よく僕の紹介した教材を使った授業が見れるなんてことは、あるわきゃなく・・・・・校長先生などに色々お話を聞きましたshine

「まだ使ってないけど、これからsweat01

「使うときは、電話ちょうだいheart02」って懇願しておきましたsign03

来週時間あるときに、私立の開催校にも顔出してみます。


« Made in Indonesia. | トップページ | They have lites. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44260380

この記事へのトラックバック一覧です: We haven't tried yet, but we will try!!:

« Made in Indonesia. | トップページ | They have lites. »