« Experiment Tour in UW 2. | トップページ | Wechiau Tour 2. »

2012.02.10

Wechiau Tour 1.

分科会としてのイベントは2日間で終了しましたが、3日目は有志で集まり、ウェチャウに野性のカバを見に行こうツアー(電気水道なし)1泊2日に参加させてもらいましたsign03

たぶんガーナで最後のバカンスですweepshine

みんなでトロトロに揺られ、2時間・・・・

Dsc_3307

途中ひっくりかえった四駆に出くわし、みんなで救助sign03(僕は腰やってるので、記録のみw)

Dsc_3315

電気も水道もない村にみんなで一泊heart02

右の建物の屋根で寝ましたw

Dsc_3320

近くに小高い丘があったので、行ってみると360度の絶景に出会えましたshine・・・・が、ハエがすごかったsweat01

Dsc_3331

電気がないので、ビールは水で冷やすsign03

Dsc_3361

みんなでカレーを作ってワチャワチャnoteすいません僕なにもせず、飲んでましたw「こくまろ」10人分進呈したのと、腰痛で勘弁してくださいw

分科会のお兄様達・・・・・・おもしろすぎて疲れたsmilesweat02

電気ないので、星空やばかったですsign03写真撮るの忘れてましたw

かなり遅くまでくっちゃべってましたが、明日朝一で野性のカバを見にheart02(2年振り2度目)


« Experiment Tour in UW 2. | トップページ | Wechiau Tour 2. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44123862

この記事へのトラックバック一覧です: Wechiau Tour 1.:

« Experiment Tour in UW 2. | トップページ | Wechiau Tour 2. »