« Wechiau Tour 1. | トップページ | I hate it. »

2012.02.11

Wechiau Tour 2.

初めて屋根で寝ましたw
無事蚊にも悩まされずにぐっすりとsleepy

朝一に起きて、みんなで出発sign03

Dsc_0754

決定的一枚heart02
さすがに疲れました。腰に負担をかけてしまったのか、帰りのトロはかなり来ましたwobblysweat01

Dsc03687

最後にみんなで一枚heart02
トロに揺られて、みんなドロドロの砂々で、茶髪になってましたsign03

クマシ行きのみなさんは、そのままトロトロでバイバイしましたが、メトロで東へ向かう組は明日未明出発なので、今日はワのボランティアハウスに宿泊させてもらいました。

夕方会長ゆうくんにワのペッパガ山というところに連れてってもらいましたsign03すごかったheart02

Dsc_3513

Dsc_3518

一枚岩の岩山からワを一望できましたsign03360度地平線の絶景shine

ゆうくん、さきちゃん・・・・・約1週間最初から最後までホンマにお世話になりっぱなし、甘えっぱなしで、ありがとうございましたshine

明日早いし、疲れも相まって全員早々にsleepy


« Wechiau Tour 1. | トップページ | I hate it. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44161374

この記事へのトラックバック一覧です: Wechiau Tour 2.:

« Wechiau Tour 1. | トップページ | I hate it. »