« Civil war? | トップページ | They have your lives. »

2012.03.19

3 more weeks.

事務所の会議に行くと、CSに呼び出され、「金曜日空いてる?」・・・・・

なんとミニスマプロ直接要請sign03「学校には、もう言ってあるから」ってshine

ありがとうございます。これがホンマに嬉しい瞬間sign03

そのまま別のサーキットの下見に・・・・でも担当CSが忙しくて、水曜日にsweat02まぁ仕方ないです。

今日は、ワークショップなかったので、これまでの学校を数校回りましたが、またしても校長いなかったりで、すべて空振りでしたw

Dsc_3769

それにしても、ハマターンでホンマ天気悪いsweat01なによりハマターン来てるのに、何でこんなに暑いんだか・・・・・

なんか全然うまくいかなかったり、突然忙しくなったりするから調子崩すw 実質活動できるのもあと3週ほどになってきましたsweat01


« Civil war? | トップページ | They have your lives. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/44598195

この記事へのトラックバック一覧です: 3 more weeks.:

« Civil war? | トップページ | They have your lives. »